スポンサーサイト



↓ニヤリときたら応援クリックお願いします!
応援してあげる
人気ブログランキング(クリックで順位UP)

お知らせ

いつも当サイトに訪問していただきありがとうございます。

突然ですが、今まで毎日更新だったのをこれからは不定期更新とさせていただきます。自分で納得してないものをアップするのが嫌なのと、もうちょっと長めの話を作ってみたくなったからです。なのでこれからは、今までのような超短い小咄よりももう少し長めのものになると思います。たぶんですけど。そのへんも考え中なのでしばらくは更新しないと思います。

それでもこれからも読んでくださるという方は、GoogleリーダーなどのRSSリーダーに当サイトを登録しておくと更新したことが簡単に分かって便利かと思います。(このサイトの左の列の下のほうにある「RSSフィード」というところから好きなものをクリックすれば登録できます。)

というわけでよろしくお願いします。
スポンサーサイト


↓ニヤリときたら応援クリックお願いします!
応援してあげる
人気ブログランキング(クリックで順位UP)

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ほぼ毎朝ここで「ニヤリ」とするのが日課ですw
毎日更新でなくなるのが残念ですが、これからも楽しみにしていますので、頑張ってください!

楽しみです^^

ニヤリング・ニヤリスタ大好きです!!
毎日拝見できなくなるのは悲しいですが、
よりおもしろいお話を聴けるのを
楽しみにしていますi-88i-175

No title

気がつきましたか、最近の作品には以前の様なキレが無く、殆ど見なくなりました。
また以前の様にキレのある作品を熱望致します。
生意気な感想で済みません。
でもこれが本音です。
期待をして待ってますので。

No title

毎日楽しませていただいておりました。
ちょっとさびしいですが・・・
自分で納得のいくお話をアップしてください。
これからも応援させてくださいね!

No title

このブログを見るのが
最近の日課だったので残念です!

でも、笑いの追求のためなら
応援してます。

楽しみ♪

はじめまして

遅くなりましたが、あしとも登録ありがとうございました。
高2男の456456と申します。
カズマさんと同じ土俵に立てるかどうかは分かりませんが、私も「面白ばなし」的なブログをやっております。是非いらしてくださいとは言いません。まだまだとても未熟でございます。

私は今まで「文章は、長く、細部にこだわった方が面白い」論者でした。
でも文章がものすごく凄く短いこのサイトを知って、
(あらどうしましょ、短い方が面白いわ)と思えるようになりました。
というか、もう事実として、文章は短い方が分かりやすいし、良く伝わりますし、面白いです。それが正しいと思います。

このサイトの魅力には「サクッと読める短さ」もあると思うのですよ。

なので、まあそこまで異常に長くはならないと思いますが、このコメントのようにダラダラとしないようにして頂きたく思います。

私「も」カズマさん目指して頑張ります。
カズマさんを目標にしている方、沢山いると思いますよ。

No title

毎日楽しみにするのとともに
よくネタが出てくるなあと
感心してました。
 
納得したものを作りたい
というあたりさらに感心します。

楽しみに待ってます。

No title

こんばんわ。
ニヤリどころか爆笑しています。
あし@のお気に入りブロガー登録してあります。
次回作を楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うああ、似たような活動をされている人を発見!
と喜んだのもつかの間、不定期更新になりはりますのですね。
まあ自分もですがw
とりあえずリンクさせていただきました~。

応援

応援しています(^O^)/

遅ればせながら・・・

かずまさん、はじめまして。
いつも、ここの更新を楽しみにしていた者です。
季節の変わり目で、体調を崩されていませんか?

ところで、昨日、お誕生日だったんですね。
遅ればせながら、おめでとうございます!!

このブログが再開されるのを、
楽しみに待っていますよ(^^)

No title

どうも!お久しぶりです。
かずまさん!
かずまさんのブログは本当に面白いです。
ダウンタウンに勝るとも劣らないユーモアがあり、
これからもファンでいます。
それではまた!
Secret

PR
リンク感謝!今なら余裕でランクインw
アクセスランキング →ランキングをくわしく見る
つぶやき
    お知らせ
    ・コメント欄つけてみました。
    ・メインのランキングをおもしろフラッシュ総合サイトのランキングにしました。

    面白サイト認定証
    面白サイトリンク集に掲載されました。(テキスト系カテゴリ)

    メールフォーム
    メールアドレスに間違いがないか、よく確認してから送信してください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    あし@
