スポンサーサイト



↓ニヤリときたら応援クリックお願いします!
応援してあげる
人気ブログランキング(クリックで順位UP)

ずっとそばに

タケシが近所をふらついていると、「ずっと蕎麦にいるよ」というイケてる名前のソバ屋があったので入ってみた。
そしたら本当に食べてる間ずっと大将がそばに座ってマンツーマンで食べ方を厳しく指導してきて、やれ箸の持ち方が悪いだの、やれすする音が美しくないだの、やれ女将は渡さないだの言ってくるので食べた気がしなかったが、なんだかんだで結局店を継ぐことになった。
スポンサーサイト


↓ニヤリときたら応援クリックお願いします!
応援してあげる
人気ブログランキング(クリックで順位UP)

comment

No title

店を継ぎましたか(笑)

おそらく大将の気に入った人のそばにしか
寄っていかないんじゃ…

てか電話に出るときはさすがに恥ずかしいだろうな
この店名(笑)

爆笑!

ワイフと一緒にいつも楽しみにしてます!
特にワイフはファンで、
今日のは「タケシが…」の出だしから
吹き出してました!!

また来ますねぇ!!
Secret

PR
リンク感謝!今なら余裕でランクインw
アクセスランキング →ランキングをくわしく見る
つぶやき
    お知らせ
    ・コメント欄つけてみました。
    ・メインのランキングをおもしろフラッシュ総合サイトのランキングにしました。

    面白サイト認定証
    面白サイトリンク集に掲載されました。(テキスト系カテゴリ)

    メールフォーム
    メールアドレスに間違いがないか、よく確認してから送信してください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    あし@
