スポンサーサイト



↓ニヤリときたら応援クリックお願いします!
応援してあげる
人気ブログランキング(クリックで順位UP)

お・ろ・せ!

スーパーで買い物をした帰りにバスに乗っていたミサ子は、もう次のバス停でおりなければならないのでボタンを押した。するとうっかり『おります』ボタンと間違えて『おろします』ボタンを押してしまい、乗客たちも待ってましたとばかりに「お・ろ・せ!お・ろ・せ!」とコールしだしたので後に引けなくなり、ミサ子は泣く泣く買ったばかりの大根をその場で全部おろした。
スポンサーサイト


↓ニヤリときたら応援クリックお願いします!
応援してあげる
人気ブログランキング(クリックで順位UP)

comment

バスで

「おります」ボタンを押そうと思って手を伸ばした瞬間誰かに押されるとちょっと悔しいですね。2番目に押しても『ワタシモ降リマス』とか言ってくれたらいいんですが。

あれ?

面白かったです。ツボにはまりました。

でも、おろしますボタンって、あったっけ?

面白ランキングとg1つ、ぽちしました♪

No title

大根おろしですね!
そう来たか!?
意外な展開でニヤリi-239

読みながら自分の頭に浮かんだオチと
ちがった展開のときはうれしくなりますi-179
Secret

PR
リンク感謝!今なら余裕でランクインw
アクセスランキング →ランキングをくわしく見る
つぶやき
    お知らせ
    ・コメント欄つけてみました。
    ・メインのランキングをおもしろフラッシュ総合サイトのランキングにしました。

    面白サイト認定証
    面白サイトリンク集に掲載されました。(テキスト系カテゴリ)

    メールフォーム
    メールアドレスに間違いがないか、よく確認してから送信してください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    あし@
