スポンサーサイト



↓ニヤリときたら応援クリックお願いします!
応援してあげる
人気ブログランキング(クリックで順位UP)

女性ならではの配慮

エイ子は部活で傷めたヒザを手術するため入院していた。
「先生、出来るだけ傷が残らないようにお願いします・・・。」
「大丈夫ですよ。私も女性ですから気持ちは分かります。傷なんて分からないようにしますから、安心して。」と女医は微笑んだ。
・・・手術が終わって1週間後。
女医がゆっくりとヒザの包帯を外してくれた。
「どう?傷がわかるかしら?」
そう言われたエイ子がおそるおそる自分のヒザに視線を落とすと、傷があるはずの場所にかわいいクマさんのアップリケが縫い付けられていた。
スポンサーサイト


↓ニヤリときたら応援クリックお願いします!
応援してあげる
人気ブログランキング(クリックで順位UP)

comment

No title

いつものことながら、面白いですねー。

No title

想像した、クマさんのアップリケがくっついた膝…

メチャかわいい(笑)

No title

くまさんが実際ついていたら可愛い
私は犬にして欲しい

No title

こんばんわ☆
うわぁ。初めてコメするんで 何だかきんちょーーー

子供達も大笑いしてます^^
Secret

PR
リンク感謝!今なら余裕でランクインw
アクセスランキング →ランキングをくわしく見る
つぶやき
    お知らせ
    ・コメント欄つけてみました。
    ・メインのランキングをおもしろフラッシュ総合サイトのランキングにしました。

    面白サイト認定証
    面白サイトリンク集に掲載されました。(テキスト系カテゴリ)

    メールフォーム
    メールアドレスに間違いがないか、よく確認してから送信してください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    あし@
