スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


↓ニヤリときたら応援クリックお願いします!
応援してあげる
人気ブログランキング(クリックで順位UP)

超能力

タケシは喫茶店でホットコーヒーを注文した。しばらくすると店員がコーヒーを運んで来たが、タケシのテーブルの前まで来たところで豪快につまづいてしまった。
ああっお気に入りの服にコーヒーがかかってしまう!・・・と思った瞬間タケシは超能力を発揮して時間を止めた!
・・・・・・
カップからこぼれ出したコーヒーが空中で静止している。あぶないあぶない、もうちょっとで服が台なしになるところだった・・・。ほっとしたタケシは余裕の表情でゆっくりと服を脱ぎ全裸になってから時間を戻し堂々とコーヒーを浴びた。
スポンサーサイト


↓ニヤリときたら応援クリックお願いします!
応援してあげる
人気ブログランキング(クリックで順位UP)

comment

Secret

PR
リンク感謝!今なら余裕でランクインw
アクセスランキング →ランキングをくわしく見る
つぶやき
    お知らせ
    ・コメント欄つけてみました。
    ・メインのランキングをおもしろフラッシュ総合サイトのランキングにしました。

    面白サイト認定証
    面白サイトリンク集に掲載されました。(テキスト系カテゴリ)

    メールフォーム
    メールアドレスに間違いがないか、よく確認してから送信してください。

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    あし@
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。